ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-07-24から1日間の記事一覧

2016年07月23日のツイート

@nsw2072: 安倍晋三は沖縄県民を舐め切ってんだね。選挙でどんな結果が出ようと高江や辺野古に圧倒的な数の官憲を投入して圧殺する。なんだか満州を見ているかの如くだ。2016-07-23 22:02:51 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @ryochin0916: 昨日、防衛…

通販

ひそかに来年3月を目指して、某所に遊びに行って、そこのwalking machineで毎日リハビリに専念しようと思って、ナイキのそれ用のランニングパンツが欲しくなり、どこで買ったら良いのかわからず、通販サイトを見ていたら、それらしいのがあったので、ほかの…

潮流

オーストラリアの超保守的民族主義者のポーリン・ハンセンの復活は、アメリカ共和党のドナルド・トランプ、日本の歴史修正主義ファシスト・安倍晋三、トルコの強健独裁政治のレジェップ・タイイップ・エルドアン、フィリピンの一軒庶民はなれど実は強権政治…

やっぱりロシア、オリンピックへ!

どうせそんな筋書きだろうと思った。こんなむちゃくちゃな国家を上げてのドーピング・システムを平気な顔して続けてきたロシアをこの際、徹底してオリンピックから排除することができるだろうか、大国の圧力に負けてしまってIOCはめげてしまうんじゃないかと…