ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-07-29から1日間の記事一覧

2016年07月28日のツイート

@nsw2072: RT @tokunagamichio: 歴史的な沖縄密約を暴いた西山事件。これを西山記者と外務女性事務官の不倫関係により機密が漏洩したという極めて下世話な話にすることによって、西山記者と女性事務官は逮捕され、沖縄機密問題は一件落着してしまった。その…

あいつは

あいつは精神障害を負っているんだとばかり思っていたのだけれど、どうやらそうじゃないような気がする。最初聴いた時は病院に措置入院させられていたというけれど、なんということのない振りをして10日やそこらでやり過ごしたと周りに自ら語っていたという…

梅雨明け

今朝は随分久しぶりに雲ひとつない朝。こりゃ暑くなりそうだぞ!

生前退位

NHKばかりがこの話題を報じている。来月になったらこの件について今上天皇ご自身が会見をするんだという報道も、NHKだけが報じている。今のNHKの体制を考えると何らかの自然ではない報道姿勢を感じる。誰がどんな意図を持ってこの情報を流しているんだろうか…

やれやれ

エライ事になっちまったもんですねぇ。もはや完全にこの国は1930年代に戻ってしまいました。この分だとあと10年以内に完全なファシズム国家となります。もはやその頃に私は生きてはいないかも知れないので、なんも怖いものはありませんから、どんどん自民党…