ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-09-14から1日間の記事一覧

2016年09月13日のツイート

@nsw2072: 世界ふれあい街歩き・神戸でカメラを家に招き入れた方、外国の街だったらまだしも、国内であんなことをして大丈夫ですか?狙われちゃわないですか?#nhk2016-09-13 22:49:38 via Twitter Web Client @nsw2072: 100歳の銀杯は今年から銀メッキにな…

大笑い

石原慎太郎がテレビに出てきて、豊洲の事件に触れて「僕は騙されたんだな」といったんだそうだ。大笑いだ。あんなに威張り腐って、記者会見で若手記者を罵倒していたあの爺が、今になって、こんなことをいいやがる。もう人前に出てくんなよ。次に出てくる時…

先日入手した船橋洋一の「カウントダウン・メルトダウン」は読み始めると緊迫感に駆られて、手放せなくなる。当時はわからなかったことがかなり明々白々となってきて、非常に読み応えがある。やっぱり、出た時に読むべきだったかなぁ。 塚本哲也の「エリザベ…

自宅公開

昨日の神戸の森田さん(世界ふれあい街歩き)じゃないけれど、今日も博多の「ひよこ」の五台目という人がまるで刑務所のような塀が長く伸びている「豪邸」をテレビで平気で公開していた。お宝はこれです、8千万ですといってピエール・ボナールの絵を見せてい…