ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-09-15から1日間の記事一覧

2016年09月14日のツイート

@nsw2072: RT @yuuzarmei: 稲田と同じ→ 議員辞職した自民党会派の村山栄一の場合、ストックしておいた白紙の領収書に自ら金額を記入していた。5年間で95回の市政報告会を開き、その全てで白紙領収書を使用、不正受給の総額は約469万円にのぼる URL…2016-09-1…

誤解

豊洲の新市場の建屋の下に盛り土がしていなくて、がらんとした空間になってしまっているのを見つけて指摘したのは小池百合子だということが吹聴されているらしいが、本当は共産党の都議団だということを指摘しておきたい。 たまたま小池はそれに乗ったに過ぎ…

東芝

東芝は15日午前、企業統治の改善状況などを記した内部管理体制確認書を東京証券取引所に提出した。東証はこれを受け、特設注意市場銘柄(特注)の指定を解除するかどうかの審査を始める。早ければ年内にも解除の可否を判断する。改善が十分でないと判断され…

政務調査

富山市議会がもはやボロボロだ。なんたって36人いる(1名欠員)市議会議員のうち7名が政務調査費の不正請求で辞職だというのだから、議員の二割がこれが理由で辞めたことになる。25名を占める自民党市議団の中には「解散だ!」といっている連中がいるんだそ…