ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-10-13から1日間の記事一覧

2016年10月12日のツイート

@nsw2072: RT @hyanten: まだ懲りてないのか…。その後、市場寿司に韓国人の客が行くとさび抜きで寿司が出てきた。「わさびが入っていない」と訴えると「(韓国人たちが)入れるなと言ってたじゃないか」という反応が。URL2016-10-12 22:26:43 via Twitter We…

みない 

昨日のことだ。秋葉原から日比谷線に乗った。しばらく歩いていなかったから、足元がフラフラするから空いていた席に座った。銀座までは7つめだから座っとかないと。で、本を読み始めて、しばらく経ったら八丁堀を出たところで、周りには結構立っている人がい…

首が

首が回らない!借金だって訳じゃないんだけれど、右手のどうも薬指から始まっているらしくて、多分キーボードの叩きすぎなんじゃないかという気がする。それにしても首筋から肩甲骨が痛くて、いたくてしょうがない。出かけるのを止めたくらいに痛い。どうし…

生誕記念日

私の誕生日。私の周りには天秤座の生まれの人たちが何人もいて、そのうちの一人から、これから来年の10月までの間、天秤座は星の巡りがとても良いんだという話を聞いて、とても嬉しい。そうか、良いのか!と。しかし、それでなにも変わらなかったら、きっと…