ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-12-07から1日間の記事一覧

2016年12月06日のツイート

@nsw2072: RT @mack0113: 本当かなぁ。通常そういう大事なスイッチは誤って動作しない構造にするのが常識なんだけど。福島第一原発3号機、原子炉注水ポンプ一時停止 URL2016-12-06 22:07:53 via Twitter Web Client @nsw2072: 日だまりは暖かったのです。 UR…

また

未明を起きていて、早朝眠りにつく習慣がすっかり根付いてしまいました。昨夜だって、がまんにがまんを重ねてようやく夜10時にがたっと寝てしまったというのに、午前0時には眼が覚めてしまいました。しょうがないと、そこからテレビを見たりしているうちに、…

除名

都知事選で小池百合子を応援した自民党の区議連中7名が除名されたそうですねぇ。面白い政党ですねぇ、自民党ってのは。当の小池百合子自身は未だに自民党所属ですよねぇ。それどころか、当時自民党の参議院議員だった辞め検の若狭勝だって小池百合子応援の先…

どう難しいの?

「競技団体は『有明で開催してほしい』と言っていると聞いている。横浜で開催するのであれば、皆さんに納得していただきたい」と述べました。そのうえで、「調整は東京都や組織委員会にお願いしたいと考えているが、時間も短い中で競技団体の理解を得るのは…