ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-02-17から1日間の記事一覧

2017年02月16日のツイート

@nsw2072: しかし、何でそんなに不当な価格、支払い条件で国有地を払い下げたんだろうなぁ。そんなのすぐにばれるだろ?バカなのかなぁ。「そんなのばれるわけないだろう!」と思っているってことなんだろうか?底なしのバカだよなぁ。2017-02-16 15:06:49 v…

大丈夫罪

日本は大丈夫(という時点でもうすでに大丈夫じゃないかもなぁという不安に充ち満ちているわけだけれど)とか、日本はすごい(といっている時点でかなり無理があるってことだけれど)といっている人たちがたくさんいるみたいに見えているんだけれど、日本の…

豊中 国有地不正払い下げ

豊中市議、木村真→こちら 豊中市議、山本いっとく、日本共産党 →こちら。 なぜテレビはこの問題を取り上げないのか。 本日の国会・衆議院・予算委員会でとうとう福島伸享(民進)がこれを取り上げた。→こちら。 役所からヒヤリングをしたがみんな苦渋の表情…

友情 滴る

また「アメリカから武器を購入してアメリカ経済に貢献!」だってさ。あ、いけね!「防衛装備品」っていうんだった! これって、昔もあったね。確か、ヘリコプターを買う人はいませんかぁとかやっていたような気がするな。 こっちの経済がどうにもならないか…