ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-06-14から1日間の記事一覧

2017年06月13日のツイート

@nsw2072: 三宅もそうだけれど、島田も気の小さな、始終びくびくしているような奴だけれど、虎の威を借りると、そりゃもう権力者さながらなんだよ、NHK!2017-06-13 20:08:19 via Twitter Web Client @nsw2072: なにも知らないっていうのは可哀想なのだけれ…

チャップスイってなに?

昔からリトルトーキョーのメインの通りに「chop suey」と大書した看板があります。今でもこれはあります。ずいぶん昔からそれは知ってはいたけれど、敢えて入ってみたことはありませんでした。 思い切って一度入ってみました。しかし、店に入ってみると、白…

Quartetto di Cremona

Beethoven: Complete String Quaアーティスト: L. Van Beethoven出版社/メーカー: Audite発売日: 2017/02/03メディア: CDこの商品を含むブログを見る 平たく申し上げると「クレモナ四重奏団」でございます。イタリアでも実力派の四人だと宣伝文句に書いてあ…

共謀罪

なんと!自公維の売国奴政党は参院法務委員会をないがしろにして、共謀罪を参議院本会議で強行採決しようとしているのだそうだ。とうとう、安倍晋三は気が狂ってしまって、民主主義どこ吹く風!まさに自国の国民を闇に陥れる政策をとることになった。あたか…