ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-09-18から1日間の記事一覧

2017年09月17日のツイート

@nsw2072: ご賛同深謝!@ja8yum2017-09-17 16:09:11 via Echofon to @ja8yum @nsw2072: 特捜部がなんにもやらないから、やらずぶったくり解散で逃げられちゃうぞ!2017-09-17 15:58:12 via Twitter Web Client @nsw2072: UNIQLOのジーパンからリーバイスのジ…

呆然

臨時国会を開いたら、開くやいなや解散するんだそうである。今だったら敵失もあって自民党+公明党は勝つという確信を持ち、勝ってしまえばもうこっちのもんだと思っているわけだろう。 誰もが云っているように、「北の脅威」をさんざんぱら煽っておいて、そ…

美術館

どうやら日本以外の多くの国が運営している美術館では写真撮影がほとんど許されていることを知らない人は、そうそう少ない人数ではなさそうだということを知ってちょっと驚いた。もちろんフラッシュをたくのは禁止されているんだけれど、観光客の中にはフラ…

疑問

北朝鮮がガンガンミサイルとおぼしきロケットを太平洋に打ち込んでおりますが、米帝を倒せと盛んに煽っております。歴史を振り返らなければわからない、彼らのアメリカに対する恨み辛みというのはいったい何なんですかね?おまえらを殲滅してやるという強い…

砂嵐

本物の砂嵐はそれはそれは怖ろしいもので、午後から夜にかけて、ただただ堪えるしかありません。不思議と朝一番は全くいつもと同じで雲ひとつないのですが、はるか地平線の先にいつも登っているどこかのフレアスタックの煙がはっきりと横に流れているのが見…