ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-10-30から1日間の記事一覧

2017年10月29日のツイート

@nsw2072: いわゆる芸能界の「大物」ってのは放送局が造った「大物」なのだな。ろくな奴がいない。2017-10-29 23:22:04 via Twitter Web Client @nsw2072: 変な格好して町に出る行事ってなんなの!?踊れ宗教みたいなこと?意味がわかんないけど、それで良い…

制服論

生まれながらの茶髪の生徒に黒に染めさせて不登校になっちゃったという話が出ていましたねぇ。いくら何でもそれはないなぁと今だったら想いますが、昔はちょっと髪の毛を伸ばしただけでなんだかんだといわれておりましたね。女子なんか可哀想に未だに三つ編…

柔軟性

私、全然スマートフォンにする気がありません。ガラパゴス携帯電話つうものを持っていますが、ほぼ万歩計と化しています。出先から電話することもほとんどありません。いざという時用のものとして持っていますが、誰かから電話がかかってきていても気がつか…

国会

与党の質問時間と野党の質問時間を7:3にしようという安倍晋三の発想は断じて許せない。本当にあいつは日本の敵だ。