ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-11-03から1日間の記事一覧

2017年11月02日のツイート

@nsw2072: 和田秀樹がSAKIDORIで山口敬之にテーブルを叩いて、猛烈に怒る。#joqr2017-11-02 16:31:55 via Twitter Web Client @nsw2072: @mas__yamazaki それじゃ、質問時間を得票数比率にするほうが国民の意思を忠実に反映していることになります。菅くんも…

秋の叙勲

まぁ、勲章なんてのは政府による人気とり以外の何物でもないのはもはや自明の通りではございますが、いやぁ、この秋の叙勲はすさまじいものがございますなぁ。 大村崑の名前がテレビで報じられたときには「ほぉ〜、ミゼット、ほい!も長生きして良かったよね…

行列

アップルストアでiPhone Xが売り出されたんだそうだ。まんまで11万円以上する。先月の28日から並んでいたんだそうで、こりゃもう常軌を逸している。この10年間、まったくスマートホンに犯されずに来たと思ったけれど、iPadを持って歩いていることで全く同じ…

猫はドアの取っ手にぶら下がって、平気でドアを開けます。YouTubeでそれならとドアの取っ手を常時下向きに取り付けた人がそれをアップしていて、なるほど、これはちょっとしたことで解決するんだな、と感心しました。 で、うちの新参猫もご多分に漏れずにド…