ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-01-11から1日間の記事一覧

2018年01月10日のツイート

@nsw2072: えっ!「日本はズルしない」の?アハハ!面白いギャグだね!安倍晋三夫妻が一番ズルしてんじゃん!え!?「ズル」の意味が違うの?安倍なら許される訳なの?アハハ!2018-01-10 21:42:15 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @honda_hiroshi: 東…

賀状

ここ10年くらいだろうか、年賀状は戴いた方へ、元旦に書く、という方針にしてから、どんどん枚数が減少しています。昨年までは元旦に書いていました。書くという意味は、私の場合、ガリ版を切り、謄写版でする、という行為を意味しますが、今年は古いハガキ…

練習

平日の真っ昼間に練習をすることができるメンバーだってことに気がついたわけ。何しろ全員が引退、もしくはほぼ引退してしまったので、週末や、夜間の時間でないと集まれないわけではないのね。ところが不思議なことに、そうなってみるとどんどん体力は落ち…

SS22

TBSラジオの平日、午後10時からの「荻上チキ・Session-22」を良く聞いている。ギャラクシー賞を連続で取った番組で、TBSのテレビに比べると、かなり健闘している番組だ。正月休みに荻上チキは韓国へ行ったそうで、元慰安婦の方達が暮らしてきた「ナヌムの家…