ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-01-15から1日間の記事一覧

2018年01月14日のツイート

@nsw2072: 日が長くなったなぁ〜!午後5時になっても暗くないよ!2018-01-14 17:00:51 via Twitter Web Client @nsw2072: これまでだって、何度も米国には出し抜かれてきたじゃないか。また、すぐに出し抜かれたって不思議じゃないよ。それを信じ込んでいる…

いきなり「私はあなたよりもよっぽど人生を楽しんでいるぜ!」とFBに書いてきた、かつての職場の同僚。彼は麹町小学校出身が売り。在職中から鼻持ちならないと思っていたけれど、こんな奴だったとは驚いた。 「バカちょん」とFBに書いたから「そんな言葉を振…

昭恵文庫

なんせ60回も外国へ出かけている安倍晋三だけれど、昭恵夫人が一緒になって出かけている。で、彼女はその度に「昭恵文庫」と称して日本関連書籍や日本語教材を寄贈しているんだそうだ。それは外務省の公的文書の中でも南海も書かれている。一体どんな書籍が…

商店街

石原さんの見る目はいつも、感心させられる。そういえば大宮ファルージャと清水エスパルズはオレンジ色で同じだなぁ。→ こちら。