ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-02-04から1日間の記事一覧

2018年02月03日のツイート

@nsw2072: 「お前はサーカスか!」#親父熱愛2018-02-03 16:57:47 via Echofon @nsw2072: RT @wanpakutenshi: 籠池氏と連携 森友音声データから見えた昭恵夫人の“役割”|日刊ゲンダイ昭恵夫人から34通、籠池夫人から49通もメールのやりとりをしている。騒…

水泳の背泳で、錦織圭に0.02秒勝ちました。錦織は「朝も5時半から起きなきゃならなかったし・・・」と言い訳していました。どうしてこんな夢?

単なる暴力国家

アメリカは、まぁ、前からそうではあるけれど、「暴力国家」を宣言した。何が起きたとしても、核攻撃するぞと宣言した。その点では北朝鮮と何の変わりもない。単なる暴力団と何ら変わりはない。それを「高く評価する」国家となってしまった日本は、何といっ…

さいごは

どんなに金を稼いでも、どんなに知識を頭に詰め込んでも、結局最後は死んじゃって、何もかも無に帰する。最後は身体すら失って、なぁんにも残らずにいっちまうわけで、こんなに潔いことはないなと、ハッと気がついたんですがね、それなのに、どうして、あれ…

見物

友達がビートルズのコピーバンドにトラでリードを弾くというからみにいった。このユニットは随分前からやっている。オリジナルも作ったりしている。昔うちのバンドからドラムを引き抜かれた。というか、ドラムがそっちへ逃げていった。バンドっていろいろあ…