ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-03-10から1日間の記事一覧

2018年03月09日のツイート

@nsw2072: なにが「いいかげんにしようや!」だ!国民を舐めるのもいい加減にしろ。 URL2018-03-09 23:41:17 via Twitter Web Client @nsw2072: 東京新聞の望月記者に対する麻生太郎の不遜さはどうだ!それだけ望月記者の存在が重要性を増しているという証拠…

映画

「The Whole Truth(邦題 砂上の法廷)」 2016年公開。主演:キアヌ・リーブス。たまたま眠れなくてテレビのチャンネルをいじっていたら、やっていた映画。出てきたのが見たことがあるけれど、名前を思い出せない有名な俳優。テレビの番組説明を読んで初めて…

加計 

今治市が作成した国家戦略特区WG出席の報告書 改ざん疑惑が見つかったのは、今治市の職員が2015年6月5日に国家戦略特区のワーキンググループ(WG)委員によるヒアリングを受けるため、内閣府へ出張した内容を記した「復命書」。市の職員服務規程(…

レースクイーン

かねがね、モータースポーツの会場、つまりレースコースでの水着みたいな格好をした女性達の存在が、不愉快だなぁと思っていたのだけれど、昨今この辺についての言及を見ることが増えてきた。良いじゃないかという声もあるけれど、おかしいじゃないか、とい…

空費

森友学園事件、加計学園事件を国会で取り上げるのは時間の空費であり、国会開催に関わる費用の空費であるという輩がいる。自民党の議員の中にも、ネットウヨと呼んでも良い評論家連中である。そして、その論調に賛同する連中である。事件の本質を見極める力…