ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-05-12から1日間の記事一覧

くそっ!

大量に書いたものがあっという間に消えた。

2018年05月11日のツイート

@nsw2072: ようやくここまで来たのか! URL2018-05-11 17:34:47 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @officeSugano: しかし不思議やのぉ。柳瀬が自民党の質問への回答する時は、手元にインデックスシール貼られた紙が用意されとるんやのぉ。「調整」やのぉ…

昔良くいた人種

自民党の国会議員で「結婚するからには三人以上の子どもをもうけ、結婚しないという人には他人の子どもの負担で老人ホームに入るつもりかと申し上げる」といっていた男がいた。なんだか田舎の爺さんでしたり顔でこんなことを平気で喋る奴が昔からいたでしょ…

浅香光代

昨日卒寿の祝いが近所のホテルであったんだそうで、誠にめでたい。時として見かけることがあったけれど、ここのところはもう痛々しい姿しか見ていなかったから、こんなに人前でお祝いしてもらえるくらいになったんだと、驚いたくらい。報道を見ていると参加…

忘れ物

昨日は水曜日にバスの中に忘れた折りたたみ傘を回収にいった。深川車庫で預かっているといわれたので、さて、深川車庫ってのは一体どこにあって、どうやっていくことができるのか、から探す。バスの車庫なんだから当然バスで行かれるはず。だから頭からバス…