ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-07-24から1日間の記事一覧

2018年07月23日のツイート

@nsw2072: RT @hanayuu: この問題でいくら頑張っても、票にならないし、政治献金も期待できないわけで、山本太郎は凄いなあ ↓URL2018-07-23 22:05:10 via Twitter Web Client @nsw2072: 「これでどうだ!」とほくそ笑むような表情がポンコツ具合を表している…

人工降雪機

真夏の、それも記録始まって以来のむちゃくちゃ暑い日々の中でこんなことを語るのもなんですが、今やヨーロッパアルプスのスキー場で人工降雪機を設置していないスキー場の方が少ないんじゃないか、という気がします。いや、そんなこたぁないだろう、だって…

なにがいかん?

若手女性タレントがIT成金の社長と豪遊している写真をアップしたのが大顰蹙を買っているそうで、嫉妬とやっかみが大炎上なんだって。人気商売は恵まれた状況をみんなに見せちゃダメってことらしい。そんなこといったって、テレビでは「豪邸訪問」みたいな番…

3週間

愛子チャンが三週間英国へ行ったんだそうだ。英国もまた今年は暑そうだ。楽しんでくると良いなぁ。ちょっと心配なところがあるからな。ところで、この時期ってことはサマースクールなの?何しに行くんだろうね。

決死隊

どうしても昼日中に出かけないと済まない用事ってのがあって、死を覚悟して、出かけました。帽子を被り、そして大きめな傘を差して外に出たんです。むっ!っとします。いくらネット上で「男だって日傘を差そうじゃないか!」といわれていても、街中を歩く爺…