ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-08-01から1日間の記事一覧

2018年07月31日のツイート

@nsw2072: バスケットボール協会も川淵三郎が手を出さなかったら、ボクシングと同じだったかも知れない。前会長は麻生太郎だったものなぁ。改革する気なんてねぇよ。でも、川淵三郎もJ・リーグ前は良いおっさんだったんだけどなぁ。権威的になっちゃうのかな…

スマホ

持っていない。困っていない。 バス停でバスを待っていた。そこへ反対側から来たバスから降り立った日本人の若い女性が、こっちのバス停へすたすたと近寄ってきてから、突然スマホを取り出して、帰りのバスの時刻表を写真にしていった。多分習慣化しているん…

街中

先日、相変わらずの中央区近辺を歩いていた写真をFaceBookに二日連続でアップしたら、昔の職場で一緒だったおとこがいつもいつも暑苦しいところを歩いてないで、緑陰とか、涼しそうなところへ行け、シルバーパスを持っているくせに、と書いていた。 長い時間…

散歩

そうだ、そろそろ上野の不忍池のハスの花が綺麗なんじゃないだろうかと思い立ったのは、朝4時半に起きたからだ。都バスで行けばお茶の子さいさいじゃないか、というのでバスの始発は何時かなと思った、なんと朝6時半にならないと走らないんだということを知…