ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-08-18から1日間の記事一覧

2018年08月17日のツイート

@nsw2072: 「指輪を持ってきたんだけど」っていわれたときには思わず「嬉しいなぁ」といって、夢から覚めたんだよ。2018-08-17 14:08:56 via Twitter Web Client @nsw2072: バカ!大馬鹿野郎!大学ともあろうものが書物を無駄に刷るなんて!蔦屋の回し者か!…

20分で見つける

元気な爺さんが2歳児をあっという間に見つけたという話がありましたね。78歳であちこちにボランティアに行っているというお爺さんは国民栄誉賞に値するという声まであるんだそうですね。頭が下がります。 なんであの人があっという間に見つけたのかについて…

小さな文字

モンベルの関連会社でアウトドアツアーを企画する「ベルカディア」(大阪市)がツアー参加者との契約時に使用。参加者が死亡、負傷する事故などがあった場合、「責任追及は放棄し、全て自己責任とする」と規定され、署名して提出しなければツアーに参加でき…

シェフ

わが家のシェフが風邪なのか、ここ数日体調を崩し、咳をしたりして伏せっている。医者に行って薬を処方して貰っているが、その割になかなか回復してこない。だから、スーパーに行って総菜を買ってきたりして、飯らしきものを提供するんだけれど、要領を得な…