ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-08-25から1日間の記事一覧

2018年08月24日のツイート

@nsw2072: アァ、ギリ抜かれた!リレー!2018-08-24 21:44:59 via Twitter for iPad

蕎麦屋

友達と何回かいった蕎麦屋があるんだけれど、彼がいうにはちょっと前に行ったら、ものすごくしょっぱくて閉口したという。温かいつゆのそばだったというのだけれど、つゆの調合に失敗したんじゃないかといったけれど、私はある事情があって温かい蕎麦を食べ…

プール

今朝友人と誘い合ってプールに行って歩いた。彼も風邪気味だったからあんまり外に出ていないという。私は五日間外に出ていなかった。二人とも半時間たっただけでどちらからともなくジャグジーへ行ってそのまま帰って来た。こんな程度ではなんの足しにもなら…

アジア大会

陸上女子短距離に福島選手が100m予選に出て来たのだけれど、絶好調だった頃に比べて全く走りに精彩がなくて、予選落ちをした。レース直後にまだ予選落ちが決まって居たわけではないけれど、タイム的にもかなり良くないタイムだというのに、テレビはあえてこ…

笑止

石破茂・元幹事長は25日、立候補表明時に掲げたキャッチフレーズ「正直、公正」を今後使わない考えを示した。「安倍晋三首相への個人攻撃」との反発が党内に根強いことから、支持拡大のため封印したとみられる。 これには大笑いをしたね!自分が「正直、公正…