ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-12-13から1日間の記事一覧

Jazz

Ramsey Lewis Trio The 'In' Crowd 昨日久しぶりにタクシーに乗った。乗るや否や運転手が低い音でラムゼイ・ルイス・トリオの「The In Crowd」をかけた。へぇ・・珍しい音源をかけるなぁと思った。「随分懐かしい曲ですねぇ」と声をかけたら、待ってましたと…

解決策

EnglandがNorth Irelandを諦めて、Irelandにあげちゃえば、それで解決じゃないのか、といったら、思いっきり呆れられた。 もう解決策ないだろ?勢いで、EU離脱に投票しちゃったのが間違いの元だね。

練習

2020年にオリンピックが東京で開かれる。なんだかんだいっているうちに当初いっていたコンパクトなオリンピックなんて事はもはや誰も云わなくなった。案の定、利権の取り合いで、ハード施設で儲ける人たちが儲ける、そんなイベントになっている。そんなのあ…

MINI

昔、ミニクーパーに乗っている知り合いがいて、良くまぁあんな小さな車で走るね、なんていっていたら、今のミニクーパーはBMWが造っているんだそうだ。で、妙によく見るようになったなぁと思っていたら、2016年、217年と連続して輸入車の中でトップなんだっ…