ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2019-06-14から1日間の記事一覧

多分私の歌には謙虚さがないんだと思う。どうしても、どうだこれだけ声が出るんだぞ!という雰囲気が出るんだろう。それが聞いている人にはこれ見よがしに見えるんだろうと思う。だから、ひとから、もう一度唄ってくれといわれない。それに、歌歌いは若い女…

旅行

菅義偉官房長官は13日午前の記者会見で、安倍晋三首相のイラン訪問に関し、「米国とイランの間の仲介を意図しているものではない」時事通信 それではこの旅行はなんのために行われたのでしょうか。具体的にご説明を戴きたい。これがもし民間会社だったらこ…

上田晋也

あの芸人といっている上田晋也が土曜日の早朝にTBSテレビで「サタデージャーナル」という報道番組をやっている。非常にはっきりと政権批判をやっている番組で、「早朝にしかこんな番組が作られない」と自らいっていて、かなり明確なスタンスを示していること…

ほぼ二ヶ月

近頃はもう疲れちゃって、昼の散歩以外に夜出かけるなんてことがほぼなくなった。昨日はいつも午後にやっているバンドの練習時間が、珍しく夜で、打ち上げで飲み食いしたら、あっという間に酔いが回った。あ、こういうものか、というくらい。二ヶ月ぶりにそ…