ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

練習

 来週のイベントの最終練習。練習場に向かう道すがらバスを降りると通りの沿線に何故か自転車に乗った警官が、あっちの辻、こっちの辻と立っている。偶然なわけもなかろうから何かあるのだろうか。集合時間ギリギリに到着すると既に3人集まっていていつもより早いじゃん。しかし、自転車でやってきた人が途中で雨に降られて往生した、という話を聞いてびっくり。練習は一週間前になってようやく煮詰まってきたような気がする。場所を変えて反省会をしたんだけれど途中からプロデューサーが事務所に人を待たせているというので、みんなでその事務所に移動する。酒を仕込んで、そこでひとしきり唄いまくる。これで本当に来週のイベントは大丈夫だろうか。帰宅午前0時。