ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

銀座二丁目

 ソフトバンクのなんかの宣伝で、ダルメシアンが「オイ、聞いているのか!?」というとビーグルが「す、すいません。聞いていませんでした・・。」と返事するのがある。私はあの時のビーグルの表情が大好きだ。なんのコマーシャルだったか全く思い出せないのだけれど。
 mixiの足跡を見ていたらなんだかわからないハンドルをつけている人がいたので、そのサイトを見にいったら、速攻で「マイミクに繋がって良いですか?」というメールが来た。多分、アクセスがあったら自動的に出すように設定されているのかも。おかしくないか、あれ?それでなくてもマイ・ミクに繋がっている誰かがあとからハンドルを変えるものだから、その人が誰だったのか、わからなくなっちゃって参る。
 ジャンク・メールの量が半端じゃなくなってきた。一発で捨てちゃうけれど。
 昨日からの症状、改善の様子見られず。相変わらず右の扁桃腺、目の奥に痛み。