ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

訃報

 モップス鈴木ヒロミツが肝細胞がんで死去。享年60歳。早いっ!まさかと思った。アイ高野が死んでから2-3年か。モップスの時にアメ横にあった、今でいうライブハウス、に彼らが出演していた時に、対バンで出演していたバンドのリーダーに届け物があっていった時に楽屋で見たのが最初で最後だろうか。冬のことで長い丈のアザラシかなにかの毛皮のコートを着たスズキヒロミツを見て、なんとも無頼の雰囲気だなぁと思ったことを覚えている。後年歳をとるに従って軽妙なキャラクターを売り物にしていたのに。早すぎるよなぁ。