ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

今朝未明のラジオ深夜便

 ブラフォーとPPMだったのだ。ブラフォーとくると、一緒になってほとんどの歌を歌えちゃうもんなんだなぁと思っていたら、PPMになったらこっちも唄えちゃうじゃないか。「I Dig Rock And Roll Music」が「ロック天国」っていう名前だったなんてのはとっくに忘れていたけれどね。いやぁ、三つ子の魂百までなんて云うけれど、もうミドル・ティーンだったんじゃないの? ま、それにしても今はこんな表現はしないな、きっと。それにしてもこの曲はジョン・レノンの物まねやっていたのかぁ・・・とても似ているんだよなぁとビートルズ・ファンの私は思っていたんだけれど、多分PPMファンの間では有名な話だったんだろう。