ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

空回り

(写真:TPOC) どうも今日一日、私の行動は空回りだったような気がする。午後は病にある若い女性を含めた皆さんのために、私が大のお気に入りのデュオ・ユニット「TPOC」が唄うというのでその前をつとめさせて貰った。たった一曲「Till There Was You」を唄うだけなのに、何年かぶりに足が震えただけでなく、情けないことに声が抜けなかった。こんな状況になった理由がわからない。こういうところが素人の素人たる由縁。夕方は、今年になってからもう4回ほど開いたイベントを中継したインターネットテレビの事務所からトーク生中継。喋っていても空回りだし、やることもいけてない。その後、友人のところで呑みながら話し始めたのだけれど、あっという間に酔っぱらっちゃって全然身にならない。一体どうなっているんだろう。そういう星回りの日だったのかも知れない。やれやれ。