ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

降るのか、降らないのか

 しょぼしょぼした雨が降るんだか、いやいや、こうして結構降るからね、と来るのかなかなかはっきりしないところが日頃の私の優柔不断となかなか良い勝負で折りたたみの傘を出したり引っ込めたり。しまいには少しぐらいだったら傘を出さず。どうせ帽子を被っているんだし、考えてみたらUNIQLOの古い薄っぺらウィンド・ブレーカーを羽織っているんだから少しぐらいなら良いのだ。
 通りかかったので山野楽器の三階に入って「Sherrie Maricle & The DIVA Jazz Orchestra」の音源がないかお伺いしてみたけれど、結局ここにはなかった。だったらそのまま帰ればいいのに、Tony BennettとDiana Krallが唄っている「Alright, Okay, You Win」が一番最初に入っている「Bennett Sings The Blues」を発見。

Playin With My Friends: Bennett Sings the Blues

Playin With My Friends: Bennett Sings the Blues