ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 今朝、GAORAでNY Jets対Buffalo Billsの試合を中継していたんだけれど、試合が行われていたのはカナダ・トロントのRogers Centreからだった。珍しい。
 もう13週目に入るわけだけれど、AFCの南地区はペイトン・マニング率いるIndianapolis Coltsが11連勝で早くも地区優勝を決めている。今年はぶっちぎりがあと2チームあって、NFC南地区のNew Orleans Saintsがここまで10戦全勝。そしてMinnesota Vikingsが10勝1敗という成績だ。なにしろVikingsはQBが脅威の復活、あの長らくGreen Bay PackersにいたBrett Favreだ!もう40歳だよ。野球のピッチャーでもこの歳だったら大変だろうにねぇ。こうなったらスーパー・ボウルまで行かせたいね。(Vikings 2006:6勝10敗、2007:8勝8敗、2008:10勝6敗)。
 そのSuper Bowl XLIVは2月7日(日)マイアミのDolphin Stadiumだそうだ。ハーフタイムショーに大物の出演が噂されていると、先日あるところで出会った人が言っていたなぁ。肝心のその大物が誰だったのかが思い出せないところが悔しいところなんだけれどね。