ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Accu Radio

 近頃はiTunesのラジオじゃなくてAccuRadioを聴いていることの方が多いのだけれど、ここのところはそれもBlue Grassを流していることが多い。女性ヴォーカルばかりをながすチャンネルもあってこちらを聴いているとなんとも不思議な気がしてくる。一体いつの時代なんだろうという気がしてくるのだ。70年代のアパラチアンズとかその辺に行っているんじゃないかという気がする。それ位、素朴な雰囲気がなんも変わらないような気がするのだ。多分実際に行ってみればそんなことは全然なくてその辺の日常なんだろうけれど、音楽を聴いている限りにおいては全く変わっていないような気がする。不思議なものだ。なんだかタイム・トラベルしているみたいな気になってくる。
 The Stevens FamilyとかRhonda Vincent & The Rageなんてところを集めて聴いている。彼等のゴスペルはいつまでも心に沁みる。