ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

経験豊富

 今年の天候はここに至るまでに既に随分と様々なものを経験させてくれちゃったものだから、こうなるというと、今は春なのか、夏なのか、初夏なのか、梅雨なのかよく分からん。つい先日はもう夏だねぇ〜、なんちゃってパラソルか、パナマかという雰囲気だったのに、今日はもうこれは完全に梅雨時の天気で、蒸し暑い。ついちょっと前は桜は咲いたっていうのにまだまだ厚いジャンパーを羽織っていた。もう厚いコートは洗濯に出しても良いんだろうねぇと空に向かって呟いたって、そりゃ誰も聞いちゃくれないし、責任も取っちゃくれねぇよ。