ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

W杯

 イタリアはスロベニアに先手、先手をとられてついに敗退。前回の決勝対戦チームは両方とも負ける。
 日本テレビの中継というのは最低。なにしろタカ&トシがミスキャスト。twitterではみんな文句をいっていた。私は音声だけはNHKラジオの第一放送を聴いていた。この放送は国際映像を見ながら放送していたそうで、それにしては良くやられるものだと感心。
 最後に本田のアシストで岡崎がゴールを決めると、twitterでは「清水」のハッシュタグは大騒ぎ。
 このハッシュ・タグもとても面白い。今の日本人の若者たちも、なかなか良いじゃないの!?#okachan_sorry