ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Japanese American

 TBSは11月3日から「Japanese American」というドラマを放送するそうで、今日はずっとその番組宣伝のように「ぴったしかんかん」をやっている。大泉洋松山ケンイチ泉ピン子という出演者が次から次に場所を変えて、カリフォルニアの田舎を舞台にしたドラマだという。どうせまたマジメなスタンスじゃなくて、ただ泣かせるというタイプのドラマだろうとは思うのだけれど、大泉と泉ピン子の組み合わせがおかしくて笑いながら見続けてしまった。
 テレビの宣伝といえばNHKの「セカンドバージン」というドラマの宣伝はとてもしつこくてウザイ。