ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ずっとつながる!

 久しぶりに東横線に乗ったら東横線相鉄線が将来乗り入れになります、と書いてあったのだ。す、凄いなぁ。これがつながったら、なんと東武東上線から副都心線から東横線を通って相鉄線につながっちゃうことになるのだけれど、その間に新横浜を通るんだそうで、東武東上線沿線にお住まいの方にとってはどこまでもつながってしまうということになる。ひょっとしたら東上線から東海道新幹線に乗るのは新横浜ということになるのだろうか。尤も運行開始は2019年だそうで、まだまだ先のことではある。私の人生が間に合うかどうかというところだろうか。ま、できても使うことはまずないだろうけれど。