ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ムバラク辞任か

 アルジャジーラ英語版も、BBCのworld newsのエジプトunrestも政府高官の話としてムバラク大統領がstep downを表明するだろうといわれていると告げている。こりゃ寝ている場合じゃない。(現地時間19:22)
1803: NBC Newsによるとタハリール広場から警官隊が他のミッション(ムバラクの演説に備えて)のために引き上げていると。
 これまで使われてきたstep downという言葉の代わりにstep asideという言葉が使われ出してきた。これはなんだ?
 どうしても我慢できずに一眠りして起きてきたら、ムバラクが辞任を否定した演説をしたと。なんちゅう奴だ。しぶといのぉ〜。未練たらたらだ。どこまで生き残れると思っているんだろうか。