ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

44万

 実はこのブログ(はてなはダイヤリーといっていて、ブログは別にある。実に困惑する。)の「デザイン」を変えたものだからそれまで44万まで廻っていたカウンターがなくなってしまった。実はそれまで、なんだかこのカウンターが自分の証だったみたいな気がしていて、このカウンターが廻るのがとても嬉しかったような傾向があった。
 それがあっという間になくなってしまうと、なんということもなくて、別にそれがなんだったの?という感じなのがとても意外な感じがして、自分でも驚いている。あんなに意識していたのは一体何だったのかと。