ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

近頃の音源

 もう私のオーディオセットは壊滅的状況に貧していて、まともに動いているのはDENONのプリメインアンプだけだ。これとて友人から5千円で買い取ったものだ。格安だったのだけれど、ただでくれるかと思った。
 CDプレイヤーも、MDプレイヤーも、カセットのダブルデッキもみんなぶっ壊れていて動かない。このプリメインアンプとBOSEの古いスピーカーをつなげていて、音源はすべてパソコンだ。CDもDVDもパソコンで動かしている。そしてほとんどの時間はiTunesのラジオを鳴らしているか、radikoを流している。
 多分死ぬまでこの構成だろう。なにしろそうした機械にはお金が掛かるから。