ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

サン・ミョン・ムーン

 世界基督教統一神霊協会統一教会)の創始者文鮮明がついに肺炎などの合併症のため92歳で死去したそうだ。
 私は「癌は切らずに治る、神霊教」も統一協会のことかと思っていた。しかし、勝共連合は確実にここだ。そのために統一協会には日本の保守派といわれる政治家が多く縁を持っているといわれている。
 原理運動、霊感商法合同結婚式といった様々に信者を洗脳して動かしている。これもまたマルチ商法と同じ様なもので、一般信者が馬鹿を見る。人間はなかなか学習はしないのだよ。
 それにしても、あっちの方は未だに大丈夫なんだろうか。多分なかなか真実を明かすということはないだろうけれど。