ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ひょっとすると

 日本は鎖国をするのが正しい選択かも知れない。グローバリズムという言葉に載っかってこの国を草刈り場にしてしまえというやつらが跋扈している。どうせここから先、日本の経済は超低迷期に入るんだから、それを前提とした国造りをしなくてはならない。それなのに、「あのバブルをもう一度」のようなミスリードをする安倍のような連中を私たちが選んだら、いいように持って行かれてしまうのではないのか。
 時々「はてな」に宣伝が入るThe Liberty Webという訳のわからないネットウヨサイトのようなものに振り回されてはダメだよ。