ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

えぇ〜い!

 わずらわしい。
 何が煩わしいのかというと、扁桃腺の腫れが引いたら、今度は喉に痰が絡んで、ずっと「えへん、えへん!」とやっている。
 まるで偉ぶっているみたいさ。

 事のついでだけれど、田中真紀子は政治家ではなくて単なるアジテーターだ。だから、落ちて当たり前。今頃気がついた。しかし、簡単に人から聴いたばかりの話を持論にしちゃって、それを今度は揉めたらすぐに引っ込めちゃうってんだから、始末が悪い。周りが悪いんだろうなぁ。もしくは自分の人間性のおかげでよいブレインがいないんだろうなぁ。そういう人は多いよ。