ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

本格的

 何が本格的といったって、「風邪」の本格的なやつを引き込んだらしい。先週末におかしいなぁと用心していたのだけれど、お通夜、パーティー、パーティーと続いてしまったので、こじらせた。来週月曜日にイベントの本番があるからそれまでに直す必要がある。それなのに、熱が出ちゃって、おなかは壊すし、夜中夢に追いかけられていた。
 生まれて初めてでもないけれど、20年ぶりくらいに飛行機のビジネスクラスに乗るというので、おそるおそる飛行場のチェックインカウンターに行くと、何でか知らないけれど、グレードアップしてファーストに乗せてくれるというのである。そんなことが起きるはずがないのだけれど、そういうのが「夢」なんである。