ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

情けなぁ

 国民新党参議院議員自見庄三郎が残る二人を顧みず、自民党に「戻してちょうだいませ、参議院選挙に比例で出して下さいましぃぃぃ!」と泣きついているらしい。国民新党をぶち壊したのは誰かといったら自見庄三郎、お前だ。君は民主との連立政権に残りたいがために亀井静香を見捨てた。まぁ、どう見ても今度の選挙で国民新党は壊滅必至だ。だったら潔く野に下れ!君はなにもちゃんとやらなかった。民主党環境大臣だった小沢某が維新に鞍替えしたのと同じように、議員という地位に執着しているだけで、お前達は国民のためをなにも思っていなかったことが明確だ。何が「比例」だ!恥を知れ、恥を。