ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

TPP自民党

バンダルスリブガワン共同】マレーシアのムスタパ貿易産業相は29日までに、甘利明・環太平洋連携協定(TPP)担当相と22日にブルネイで会談した際に、日本側が「(TPPに対する日本の)反対派は徐々に静まりつつある。(状況は)半年前ほど深刻ではない」と発言したことを明らかにした。(2013/08/29 14:54 共同通信

 この嘘つき集団はどこへ行っても口先で逃げ切れるんだと思っている。なにしろ先の選挙では自民党はTPPに対して反対だというポスターを作っていたのに、平気でひっくり返し、挙げ句の果てに交渉の中身については秘密保持契約に縛られるなんぞと国民を小馬鹿にして平気でいられるような連中だ。
 そんな自民党に一緒になって「与党」という言葉にだけ酔っている公明党という宗教団体の為だけに活動している政党はもはやその存在意義そのものが問題だ。