ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

よく考えるなぁ

防衛省は、この予備自衛官を雇った企業が発注工事などの入札に参加した場合、他の業者よりも「評価点数」を加点し、落札しやすくする

 企業っていったっていろいろあるんだって。防衛省から任期付き若手隊員の再就職支援業務を請け負っているのはあの人材派遣のパソナパソナグループ取締役会長はかの竹中平蔵覚醒剤で捕まった栩内容疑者とASKA 容疑者が知り合ったのはパソナの迎賓館「仁風林」だと巷の三面記事に取り上げられ率かなり高。
 昔のリクルー○のおっさんみたいに事業のためならみんなどんなことでもやるのんねん。こういうのを優秀な経営者っていうらしい。