ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ゴシップ

 全く見ていないけれど、今朝のスポーツ紙にはタレントのDAIGOと女優の北川景子が熱愛!だと出ているんだそうだ。何しろ三紙もこれを書いたからかなり確度が高いとラジオでまでいっていた。つれあいに聞いたら、あぁ、そうらしいという。よく知っているじゃないかといったらDAIGOのお母さんがおつきあいしている人がいるらしいのよと嬉しそうにいっていたというのである。早くいえよ、俺が漏らして幾ばくかになったかもしれないじゃないか、といったら、バカねぇ、そんなのは芸能界すずめはとっくに知っているに決まっているじゃないかと。ほぉ、そんなものなのかと世間知らずはがっかりしたのであった。彼はうちの息子と同じ歳だという。みんな遅いねぇ。