ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

晴れ着でにこやかに

 今更ここに書くまでもないけれど、一昨日の通常国会開会日に和装振興議員連盟が晴れ着で集まったということに対して、巷では大顰蹙である。当たり前だろう。こんな切羽詰まった時に、こんな顔してにこにこ笑われていたんじゃ、当然のことだよ。
 着物は京都でレンタルが流行っているんだから、そっちに任せておけよ。伊吹のこのアホづらを見よ。京都が選挙区だからといって、これでヨイショしているつもりなんだろうなぁ。
 関連記事と写真はこちらでござる。
 もっと大きな写真と皆様のご批判はこちら