ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

昨日Book1st新宿西口店で入手した本。

 岩波の月刊世界の増刊なのだろうか。手にしていると何か似たような装幀、レイアウトの雑誌があったような気がするのだけれど、なんだろうかと思っていたら太田出版から出ている「at」だな、これは。 保阪正康がレクチャーの参考資料の中にほんの一部を載せていたので、これが出ていることを知ったのだけれど、
昭和天皇実録 その表と裏1

昭和天皇実録 その表と裏1

 こっちには全然気がつかなかったので、早速今日、買いに行かなくてはならないなと思っている。
週刊金曜日 2015年 3/20 号 [雑誌]

週刊金曜日 2015年 3/20 号 [雑誌]

 これも今週号が今日出るはずだ