ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

乗っ取り

 どうやらこの国は安倍晋三とその仲間たちによって乗っ取られてしまっているらしい。今頃こんなことに気がついたのでは笑われてもしょうがない。
 幻冬舎の社長だとか、AKBの秋元だとか、NHKの籾井だとか、とにかく儲かることができれば何をやっても構わないと思っている連中であることは間違いがない。そして奴らが安倍晋三を担いで我が物顔だ。
 どんな本だろうと売れればそれが肯定されているとしていいんだと思っている見識の非常に低い出版社の社長なんかを持ち上げるのは間違っているし、CDが売れればそれだけで正しいと評価されているんだとでもいいたそうな、単純な子どもを騙し続ける詐欺師に演出を任せるといっているオリンピックとは大笑いだ。
 こんなデタラメがまかり通っている社会がすっぺ返しを喰らわぬわけがない。だからといってそのしっぺ返しを我ら国民に持ってきてもらっては困るじゃないか。今のうちだ、安倍晋三とその一派を追い落とさなくちゃならん。そうしないと、おちおち遊んでもいられない。