ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

歯痛

 一昨日から右側の歯が痛くて、特に暖かいものを食べると滲みるように痛くて、こりゃ虫歯なのかなぁと思って、一瞬イヤだなぁと思っていたんですよ。ところが、どこの歯が痛いのかと探すと、何本もが同じように痛いんですよ。そのうちに痛かった下の歯の上側の歯が痛くなってきて、それが数本に及び、今度は歯が浮いてしまって右側では噛めないくらい痛いんですよ。こりゃ変だ。明らかに虫歯じゃないよ。なんだ、こりゃ、と思ってFBにその旨書いたら、友人の一人が肩凝りからきてんじゃない?というのですよ。えぇ〜、そんなことってあるのか?!今まで経験したことないぞ。
 人生は長生きすると、それまでにしたことのない経験をイヤというほどすることができるぞ。