ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 まぁ、いつものくだらない夢の話ですよ。学校に通ってんですね。で、毎週一日は3-4限目が同じ科目が繋がっている日があるんですよ。だから、この日、学校へ行かないでいるとその科目は翌週までないわけなんです。
 で、先週、私はその日、起きられなくて、欠席しちゃったんですね。それだってのに、今日もまた起きられなかったんですよ。あぁ、これで二週間連続で欠席になっちゃう。これじゃ、この科目を落とすことになるぞ、それでなくても自分で自分が許せない、あぁ、みんながきっと私のことを「だらしない奴」「あれじゃあねぇ」といっているんだろうと思うといたたまれなくて、どんどん「どうしよう、どうしよう」といっているうちに時間だけが通り過ぎていく・・・。
 イヤな夢なんですねぇ。どうして「うわぁ、幸せだなぁ」っていう夢を見ないんだろうかと。